SSブログ

お手軽旅行気分。 [item]

水絆創膏が怖過ぎて使えない要崎です(アレ、痛過ぎですよね!!)。

事務所の後輩ちゃんから、温泉旅行のお土産に『湯の花』を頂いたので、やっとこ使ってみました(あまり入浴剤を使わないウチの子なもので…)。

201002052310000.jpg

良いね、『湯の花』!!
身体、ずーっとぽっかぽかですよ♪
布団の中で幸せ感じてます(笑)。
湯船のお湯がちょこっと白くなるだけで、フツーのユニットバスが温泉な感じに。
改めて入浴剤の良さを知りました(煽り文句に上手い事乗せられているのはさておき)。
K様、ありがとう☆
これで夜勤上がりの実弟が、蓋を開けてびっくりしなければ良いんですが…。

本日、3月末付けの退職届を提出して来ました。でわ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。