SSブログ

こんなアンソロが出ていたとは。 [comics]

1から坦々鍋を作ってテンションを上げていた要崎です(美味しく出来て良かった…)。

発行されたと噂の『闇の末裔』12巻を探し彷徨う中で出逢ってしまった(件の12巻は未だ見付からず…)。

トレイン☆カーニバル

トレイン☆カーニバル

  • 作者: アンソロジー
  • 出版社/メーカー: 文苑堂
  • 発売日: 2010/01/29
  • メディア: 単行本


久し振りに買っちゃった☆
大好きな『鉄道擬人化』のアンソロジーですよ。
最近、あまり本屋さんに近付かなかったので知らなかったですよ(むしろ情報アンテナ低過ぎなだけ)。
最低な路線図…路線図ぅぅぅっ!!!(爆笑/何?)
読んで思ったコト…要崎、駅名よりやはし路線の方が好きです。
自分自身で擬人化やり始めて、駅名の発想が無かった事を改めて納得しました。
完全に路線派です。
でも、秋葉原は好きだなぁ(笑)。
ヲタキャラは痛々しくて好きです(ヲイ)。
…遠鉄全駅、キャラ起こしてみようとする自分も居たりして…嗚呼、ラララ矛盾クン(古)。

麻雀打ってるヒマが有ったら、原稿しろよってカンジです(やる気充電、発車オーライ/?)。でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。