SSブログ

主食は水分…ではないが。 [food]

今年も皮膚炎に悩まされ中の要崎です(今年は例年より若干ヒドいかも…)。

200911131935000.jpg

昨日の晩酌。
『アサヒ/カクテルパートナー』のクランベリーマティーニ(冬限定な模様)。
クランベリー×炭酸が以前から好きで、これは美味しかった♪
やはしウォッカベース好きだ~☆
色もピンクで可愛い、非常に女の子向けな感じでした。
是非、また飲もう。

200911142040000.jpg

この更新のお供。
『デザートティー』とはなんぞや、ってのはさておき。
『午後の紅茶』のアップルダージリン・オレ。
スーパーにて安さに負けて購入したものの(98円也)、おそるおそる飲んでみました。
いやぁ…りんごジュースに紅茶とミルクを入れた感じ…って、そのままじゃんよ。
でも、アップルとダージリンが俺、もといオレしたんですよ。
美味しかったです♪
これでもうちょっとカロリー控えめだったら…(黙)。

ウチの冷蔵庫、下手すると食料よりも水分が入ってます。でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。