SSブログ

名古屋イベントお疲れ様でしたっ! [event]

だいぶお久し振りです、要崎です。

此処暫く、アホみたいに更新してなくて…見てくれている方がいらっしゃったら大変申し訳無いです。
そして、今回の更新に気付いて欲しい…なんて(照←?)。
単純にキーボード叩くのが億劫になり、更新する意味を見失っていたのです。
何だか、難しく考え始めた模様。
これからはもうちょっと、週1ぐらいは更新したい…気楽に行こう、自分(ヲイ)。

さて、本題。

名古屋イベント参加された方、お疲れ様でしたっ!
スペースへ来て下さった方、ありがとうございましたっ!!


朝、やや遅れ気味に、自宅から約5分という近距離在住の岸崎悟様を拉致るトコロからスタート。
1人で行くより2人の方が楽しいじゃないか。
…ま、スペースは独りなんスけど。
思ったよりも早くポートメッセに到着はしたのですが…サークル列の長さが半端無いんスけどぉ(驚愕)。
ズラリと外迄続いていて、切れるまで待とうかと思ったのですが…あまりの長さに諦めて、おとなしく最後列につきました。
結局、入場が15分程遅れた…と、言う事ですか?(誰に聞いてる)

入口付近で岸崎様と別れ(活動ジャンルが違うので)、自スペースで設営開始。
やはし島の隅は楽ですな。
頒布自体は相変わらずスローモーでしたが、スペースへ来て下さった方と話が盛り上がったり、他のサークル様とお話させて頂いたりで、楽しかったです♪
前回の浜松で、ものっそい大ファンのサークル様と再会出来てテンションMAXだったり(本当、ハンパ無かったんですよ!!)、最近、『本』を通しての交流の楽しさを再認識しております。
…すごーく、今更ですけど(苦笑)。
そして、自分の作品って意外と適当?とか思ってみたり(設定とか)…いや、もちろんちゃんと練って、時折泣きながら頑張って書いてるんですけど。

『トヨダ印刷』様(←リンク貼ってみる)企画の『ねこくじ』引いて来ました☆
だって無料なんだもん…空クジ無しなんだもん。
イラスト(美少女系)がものっそい可愛くて気になり過ぎ。
なんかもー…『トヨダ印刷』様楽し過ぎ(笑)。
スタッフ様が気さくで面白過ぎなんですが。
若干『たかり』気味でスミマセンでした(あのクリアファイルだけで充分だったんですが…/汗)。
要崎もセーラー服少女グッズ、コンプしたいっス。
またブースにお邪魔しようかと。

閉会後、毎回お決まりの『刈谷ハイウェイオアシス』へ。
どーしても、『サーティーワンアイスクリーム』8月限定のローズ&ハイビスカスティーが食べたくて。
『アイス奢るよ!』と岸崎様に言っておきながら、自分が一番食べたいんじゃんパターンですよ。
駄目な大人です(そして画像は撮り忘れの為、無いです)。
見た目の色も好きだし、美味しかったけど…好き嫌いが割れそうですな。
『えびせんべい』を購入して、一路浜松へ向かうのでありました。

最近、『擬人化』がアツい、という話になりまして。
要崎も勢い余って(またかよ)やりますよ…鉄道擬人化(ニヤリ)。
にしても、前回の自衛隊機擬人化で相当な(?)挫折感を味わった筈なのに…我ながら学習能力が無い、というかもうただの馬鹿なんじゃないかと思います。
ただの馬鹿…いや、ヲタか。
この企画のお陰で生きるテンションもあがってきたので(ネガティブですが本当)、やれるところまで頑張ろうと思います。
…にしても、今月発行は無理ですお姉様方(泣)。

さて、本業の短篇小説はどうなるんですかね…う~む(ヲイ)。
12月に出したい希望は有るんですよ。
とりあえず、頑張ろう、ウン。

スイーツモチーフははやし可愛いですねっ!!!でわ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

xi

更新を心待ちにしていた浜松市民その一です。
土日が仕事なのでイベントも行けず
長いことお会いしてないので、ちょっと心配しておりました…!

鉄道擬人化、だいぶ気になります。
あ、赤電ですか…?!

あと、今更ですが、
うちのサイトにリンクを貼らせていただきたいと思うのですが。
差し支えなければ相互リンクお願いしたいです。
by xi (2009-09-09 02:52) 

要崎紫月

こんにちわ、xiさん!
コメントありがとうございますっ☆

コメント返しが激遅で申し訳無かったですっ!!!
ちょっとしたアクシデントに見舞われたりで…(汗)。
心配ってっっ!!すっ、スミマセン(汗)
相変わらず、のらりくらりしておりますので大丈夫です。
またお逢いしたいですなっ☆

そうっ!あの、或る意味独り勝ちの赤電ですよ(笑)
但し、描くのが所詮自分なので、クオリティは保障出来ません。
出たら笑ってやって下さい~。

ご連絡が遅くなりましたが、前の日曜日辺りにリンク貼らせて頂いたので、ご確認頂けますでしょうか?
むしろ、相互なんておこがましいんですが…っ!!!
放置気味HPで申し訳無さ過ぎ…(泣)。

色々とよろしくお願い致します。でわ
by 要崎紫月 (2009-09-20 12:04) 

xi

リンク確認いたしました~
ありがとうございますっ!!m(_ _)m
こちらからもリンクしましたのでご確認下さい。
許可を頂いてからと思ったので、
むしろ私のほうが後になってしまいました…(汗)

今後ともよろしくおねがいいたします。
赤電本も楽しみです。
by xi (2009-09-21 10:56) 

要崎紫月

こんにちわ、xiさん!
またもやコメントありがとうございます☆

こちらもリンク確認させて頂きました!
ありがとうございます♪
一応、リンクフリーなのでバンバン貼って貰って全然OKだったのですが…
ご丁寧にどうも(ペコリ)。

赤電本、楽しみにしては駄目です。
がっかりする事、確実なんで。
でも、お姉様方の笑いは頂きました(笑)。

こちらこそ、よろしくお願いしますっ!!!
都合が合ったら、是非イベントへも遊びにいらして下さいね☆

黒スーツ×赤シャツって良いですよね(ニヤリ)。でわ

by 要崎紫月 (2009-09-22 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。