SSブログ

6月~現在ダイジェスト。 [diary]

ラーメンはご飯のおかずになる派、要崎です(前にも書いたなぁ…)。

過去最長じゃないですかねぇ、この放置具合。
とりあえず生きてます、ハイ。
最近の週末、あまり自宅に居なかったもので…つか、単純に不精になったのかも(汗)。
以下ダイジェスト。

6月14日。
名古屋イベント参加。
ETCのお陰で往復3,100円が1,000円、素晴らしいっ!!
前に頂いたパンフレット引換券のお陰で900円浮いた、素晴らしいっ!!
…あぁ~(泣)。
帰り、友人様、岸崎悟様を拉致る。
道中の道連れにしながら、自宅迄送りました。
ハイテンショントーク、楽しかったです(笑)。

6月20日・21日。
職員旅行参加。
浜松から一路長野県へ。
45人乗りバスに22人という少人数の班だったのでゆったり~♪
が、一番の目玉(?)黒部ダムだけ雨に見舞われテンションダウン。

200906210933000.jpg

でもトロリーバスはテンション上がった(笑)。

200906210918000.jpg

帰りのバスはひたすら寝てました…『海猿』視聴5分弱。
楽しい1泊2日旅行でした☆

6月27日。
友人、緒方岬様とミーティング兼ねてご飯へ。
席に着いて早々、『此処は男と来い!』と力強く言ってみたり。
美味しかったし、店内の雰囲気もオシャレで、スタッフさんも気さくで良かったです~♪
割と近いしね。

6月28日。
高校時代の同級生(既婚で子持ち)と合唱のコンサートへ。
昼直後の会場だったので、お話しがてらランチ。
初『ココス』っ!!(友人様の実家からの最寄ファミレス)
ドラえもん~♪
友人様が要崎の職場の顧客様と繋がっている事が判明して世間の狭さを感じました(他にもいらっしゃったので、色々な意味で行って良かったです)。
コンサートも良かったです♪
プログラムの組み方も良かったし。
誘ってくれてありがとうっ!!

7月4日。
昼過ぎから『Sugar』のラストワンマン参戦の為、一路東京・渋谷へ。
何回か来てるのに、渋谷駅のホームから改札口へのチョイスが悪かった事に今更気付く。
ハコ近くで道を聞かれた方(どうやら道に迷っていた模様)と仲良くして頂いたので今回は、孤独感が少なかったです(笑)。
要崎、整理番号10番台後半、お姉様240番台後半、入場後フロア(相変わらず下手)で自分の斜め後方にいらっしゃったのには正直ビビった。
どんだけ偏るんだ『Sugar』…。
今回の参戦で、色々な事を考えさせられました。
そして、『無知は罪』だという事も。
にしても、自分が思う以上に『Sugar』が大好きだったんだなぁ、と再確認しています。
解散…残念だ(泣)。
お姉様とメアドぐらい交換しておけば良かった、と電車に揺られながら後悔してました…。
また逢えると良いなぁ…。
東京駅構内でバス待ちしながら、福袋を解体して独り大爆笑(怪し過ぎる…)。

7月5日。
23時50分東京駅発の夜行バスで浜松到着(翌6時)。
帰宅後、1時間程ゴロゴロ休んで10時半前に一路磐田市へ。
従姉妹の結婚式へ行って来ました~♪
ものっそい可愛くてテンションアップ!
…それ以上に叔父さんのテンションが高くて面白すぎた。
今思うと、『ちびまるこちゃん』のたまちゃんのお父さんみたいだ(笑)。
『親族だけでやる、ラフな感じだから~』なんて聞いていたのに、食事会で親族紹介と題して、全員にマイク回すのは止めてくれぇぇぇっ!!
要崎母が激しく拒否したので、要崎がマイク握りました(そして自虐気味に笑いを取りに走る)。
前日、結局1食のみ(夜は缶チューハイ1本で終了…)だったので、刺身を除いて料理ほぼ完食(笑)。
ウマかったぁぁぁっ!!!
これでアルコール飲めたら最高だったのになぁ…お祝いの席のアルコールはウマいよね(運転手なのでアウト)。
Sちゃん、本当におめでとうっ!!!

1週間、無事仕事出来て良かったです(若干無茶な予定組んだ上、諸事情で職場のメンバー1人減員中)。でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。