SSブログ

光開通~。 [diary]

映画は邦画より洋画派の要崎です(でも映画館には行かない…)。

と、言う訳で(?)昨日、光回線の工事が完了しました~☆
公営団地なのに…う~ん、浜松市って。
マンションタイプですってヨ。
よく解らないまま契約してしまい(ヲイ)、『20分程度で工事が完了しますので』と言われた様な気がするのに、終わってみれば小1時間経過。
電源入れっぱじゃないと電話がつながらなくなる(停電時、架けられないとかどうなんだ?)とか、う~む最初に教えておくれ、とか思ってみたり。
…キカイ3台分、どんだけ電気料が掛かるのだろうか?(小心者)
固定電話の基本料が安くなるみたいだから良い…と、思いたい。
そして肝心の快適さっ!
…う~む、暫く使ってみないと解りませんなぁ(苦笑)。
とりあえず、ADSL時とあんまり変わらないっス。
不要になった以前のモデムとルータを片付けたのですが(勝手に、業者様が持って帰るのかと思ってた)…無線LAN内蔵PCなのに、親機外して完全に意味無くなりました…ははは。
有線で上等じゃぁぁぁっ!!!(泣き走り)
…設定し直す勇気が無いです。

いそいそと設定をしながら『ミュージックフェア』視聴。
GLAY×西川貴教×GACKTってっ!!!
選曲が懐かしかった~♪(笑)
どうも『HIGH PRESSURE』聴くと、あの振りがやりたくなるんですよねぇ(つか、やってるし)。
むしろ、あの衣装はどうなんだ西川氏よ。
GACKT氏のコートも気になったけども(暑そうだ…)。
ローゼンクロイツオルデンかっ!!!(byトリニティ・ブラッド)
トーク、面白かったです。
焚き火で盛り上がるだなんて…琵琶湖で焚き火(笑)。
にしても、GACKT氏と並ぶ西川氏が可愛くてたまらんかった…(ヲイ)。

NTT様から送られてきたLANケーブル(2m)が短くて、エレコムの3m(色はもちろんブラック)を購入し直しました。でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。