SSブログ

『MR.BRAIN』第2話。 [tv]

眼鏡を買い替えたい要崎です。

『MR.BRAIN』第2話視聴。
だって今回のゲストがGackt氏だからぁぁぁっ!!!
なんだかんだ言ってやはし好きなんだな、自分。
放送、ものっそい楽しみにしてたもんな。
何かもぉ、ハマりって言うかハマり過ぎてて素敵過ぎ(笑)。
白い拘束衣さえ妙に似合ってしまう、てか違和感覚えない…(屈折)。
若干(?)グロい筈なのに、通り超してお耽美ですよ。
流石、元MALICE MIZERボーカル。
…う~ん、色々好き過ぎて駄目(ヲイ)。
あ、贅沢を言わせて頂けるのならば、もいちょい神保氏の出番が欲しかったです…好きなんス、神保氏。

このドラマ、最初から観ようと思っていたのですが結局観ず仕舞いで。
今日の再放送観れば良かったかも。
シナリオ的にも好きな感じで面白いし、キャストも良いし、何よりあの科警研のセット好きだっ!!
採取データ引っ張る時のCGも良いなぁ~(遠い目)。
毎週観たいかも。

未だに『闇の末裔』(白泉社)が実写になるなら邑輝一貴はGackt氏だと思ってます(で、巽征一郎は福山雅治氏。2人は要崎の中で不動)。でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。