SSブログ

『Atomic Star Hunting☆☆☆☆』へゆく。 [music]

暑くなってくると妙に牛乳が飲みたくなる要崎です。

『Atomic Star Huntingu☆☆☆☆』へ行って来ましたぁぁぁっ!!

こないだの日曜日ですな(相変わらずレポ遅い…)。
『Ash-LD50』様主催、in浜松FORCEです♪
久し振りに来ましたですよ、FORCE。
色々有って(?)チケットの半券をSTAFFさんに切ってもらって、どのバンドを観に来たのか告げるのををすっかり忘れてました(汗)。
全くの初心者でもないのに…恥。
そもそも、午前中に自宅(公営団地)の外階段でコケそうになったしな。
疲れてんのかな…なんてな(ヲイ)。
整理番号が遅めだったので、フロアの真ん中より少し後ろ、相変わらず下手にて観てました。
上手…何故か行かないんですよね、謎。
否、ベース弾きが観たいんだな、きっと。
以下、出演順がぐっちゃになってると思われ…。

『茶々丸』。
今回初見(地元バンド…でしたか?)。
メンバーの紆余曲折が有る模様(Dr.欠員。Ba.一時離脱中のためGt.がパートシフトの3人編成)。
でも、個人的には好きですね、ウン。
若いし(ヲイ)。
それはさておき、弦楽器2人の演ってる姿は好きだな~。
やはしベース弾きに目がいくんですが。
ボーカル君…頑張れぇぇぇっ!!!(泣き走り)
君の笑顔は好きだ。

『HIDETORA STARGAZER』。
初見。
ex.GOZⅦの秀虎氏のセッションバンド。
そして上手Gt.がTOMOZO氏ってのがスゴい。
内容的にはものっそい楽しかったです☆
秀虎氏のMCの絶妙さっ!
海外から来ました設定がいつの間にか北海道に(笑)。
物販PR…雑巾行きはナイと思いますよ(笑)。
秀虎氏のあのヴィジュアル好きです、特に髪型がっ!!
また観に行きたいです、ハイ。

『白黒キネマ』。
初見…だと思うのですが。
また独特な暗い雰囲気の楽曲で、これはこれで好きですな。
『人でなしぃぃぃっ!!!』って(驚愕)。
今回上手のGt.長谷川翔氏のヴィジュアルがツボ過ぎて…もぉ!!(後にはたと、自分の気付かないトコロでex.七三式のchama氏を勝手に重ねていた模様)
眼鏡バンドマンは良いねぇ(ヲイ)。
色々な意味で良かったです。

『WHITEBLACK』。
STAFFさんに告げ忘れていた、今回の本命バンド。
はやし格好良かったぁぁぁっ!!!
動員も多かったと思うし、テンション上がった♪(あのSEは良いよ)
正直、活動休止前は『4人で大丈夫なのかぁ…』と不安だったのですよ。
フルアルバム聴いても、多少その気持ちは残っていた訳で。
でも、今回のライヴで要崎の中では完全に払拭出来たと思うのですよ。
ヘヴィーな楽曲で構成。
拳を突き上げて応え、ぶつかるのはやはし楽しいのです。
本当、『WHITEBLACK』が好きで良かった。
にしても、徐々にVo.TATSUYA氏の衣装の露出度が上がっている様な気がするのは要崎だけですか?
そして、Gt.YOUDAI氏が心成しか可愛らしく見えるのは要崎だけですか?

『新城歌澄』。
ex.SMILEを含めれば2回目。
楽曲が楽し過ぎたっ!!!
『赤ずきん…』好きだなぁ~面白いよなぁ~。
ものっそい耳に残る、あのフレーズ。
そしてオーディエンスをピンポイントで巻き込み過ぎ(笑)。
終始、盛り上げるのが上手いなぁ、と思いました。
要崎も眼鏡ロック買おうかなぁ…。
ヘドバンしてもズレないらしいですよ。

『n’DooL』。
このバンドも楽しみにしてたんですよ~♪
3回目?4回目?
やはし楽しいですな!
いつの間にかMCがBa.パンチョス氏からVo.皐明氏になってたんですね。
何だか新鮮でした。
にしても、Dr.緋絽氏の衣装はあれで良いんでしょうか…お顔が見えませんよっ!

『Venus』。
3回目?
今回のトリですな☆
お若いお嬢さんが多い所為か、若干動員が減ったものの盛り上がってました。
とりあえず見様見真似で動いとけ!な感じで観てました。

全体を通して、ものっそい楽しかったですっ!!
次回は…ちゃんともうちょっと早めの整番をゲットします(苦笑)。

今日は浜松で『D』のワンマンです…お財布と相談し、悩んだ挙句、行くのを止めました(そして後悔しそうです…)。でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。