SSブログ

『GENTE』3巻。 [comics]

テレビで『GW後半です』と聞くと、『こっちは初日なんじゃぁぁぁっ!!』と噛み付きそうになっていた要崎です(本日2日目。まだ連休が有るだけ有り難いっスな)。

先日、『GENTE』3巻読了。


GENTE 3 (Fx COMICS)

GENTE 3 (Fx COMICS)

  • 作者: オノ ナツメ
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2009/03/12
  • メディア: コミック



オノ・ナツメさん、大好きだぁぁぁっ!!!

話とかキャラとか絵柄とか…もぉ、全部好き。
毎回、ホロリと泣かされてます。
しかも何回読んでも良いんですよねぇ♪
3巻、『15 la mia casetta』が特に好きでした~。
マッダレーナが可愛過ぎ。

初回版限定の特製しおり、誰が出ましたか?
要崎はヴィートでした。
全員好きだけど!好きだけど!!好きだけどぉぉぉっ!!!…クラウディオが良かった(小声)。
でも、誰でもOKです。
つか、手に取った時点で全く気付いていない辺り、既に何かが終わってる。

ネットでアニメ版『リストランテ・パラディーゾ』を視聴。
要崎的にクラウディオが若返った様な…(失礼な)。
そこまで低音voiceなイメージが無かったので意外でした。
ルチアーノが格好良い!好きだっ!!
いやぁ、皆良い☆
要所、要所にこだわりが見えて良いですね~♪(路地のCG処理は目が回りそうで、三半規管最弱な要崎にはちとツラいんですが/汗)
手の動きとか、手とか、手とか…いや、もちろんそれだけじゃないんですが。
妙な色気を放つクラウディオが悪い(責任転嫁)。
ニコレッタ、はやし可愛いお嬢さんですな。

クラウディオを見ると、昔の上司を思い出します。
20歳の時にお世話になった上司。
何か似てる気がするんですよねぇ…ヴィジュアルとか、物腰とか。
ちょっと小柄ではあるんですが、もちろん老眼鏡だし。
定年で退職されましたが、嘱託として他事務所にいらっしゃるので週に数度顔を合わせます。
逢う度に『可愛いなぁ~』と…(ヲイ)。
いつかカメリエーレ長に…(ヲイヲイ)。
妄想万歳。
そんな彼は高校ン時のクラスメートのお父上だったりします…世間は狭い。

『リスパラ』仕様の眼鏡、もっと早く気付けば良かった!と後悔中。でわ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

xi

お久しぶりです。お元気ですかー?
要崎さんもオノ・ナツメお好きなんですね…!!
嬉しかったので思わずカキコしてしまいました。
ストーリーも絵柄も良いですよね。味があって。
語り過ぎない感じがとても好きです。

私のしおりはフリオでした。
どうせなら全部欲しいなぁ…(無理ですが)

ちなみに本日深夜から
BSフジでアニメの放送が始まるので早速チェックします。
by xi (2009-05-04 21:20) 

要崎紫月

こんにちわ、xiさんっ!
コメント、ありがとうございます☆

お久し振りですっ!!!
相変わらずな感じで、とりあえず元気に生きてます。
xiさんもお元気ですか?

実は、反応してくれないかなぁ、と密かに期待しておりました(ウザ)。
オノさん、大好きなんですよぉ♪
自分もしおり、全部欲しいっ!と本気で思いました…速攻挫折しましたけど(苦笑)。
アニメ版も是非是非観てみて下さい☆

HPとブログ、こっそり拝見しております(ニヤリ)。でわ
by 要崎紫月 (2009-05-09 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。