SSブログ

東京コミティアお疲れ様でしたっ! [event]

夕飯のおかずは餃子希望の要崎です(だから何なんだ)。

東京コミティア参加された方、お疲れ様でしたっ!
スペースへ来て下さった方、ありがとうございましたっ!!


懸念していました午前4時半起床も無事達成して、予定よりも早めに自宅を出ました。
にしても、意気込んでの参戦の所為か、荷物が重い…(汗)。
キャリーに換えれば良いのに、と思うのですがどうもあの『ガラガラ』いう音が嫌でして…。
1回だけ友人様のを引っ張った事が有るのですが、速攻挫折しましたし。
とりあえず、雨じゃなきゃ良かったのにっ!!!

img002.jpg

『ひかり』乗車予定だったのですが、車内でゆっくりしようと思い1本前の『こだま』に乗車。

『N700』系だぁぁぁっ!!!

『N700』系初乗車にテンション上がる(笑)。
いやぁ、眠気が吹き飛びましたなぁ。
次の掛川駅迄1両貸切状態でした。
これはこれで…淋しいなぁ。

img003.jpg

見本誌の準備がまだだったので、作業開始。
それを切符のチェックにやってきた車掌さんに見つかる(笑)。
その後、朝食をとりながら一路東京駅へ…が、しかし。
一歩手前の品川駅で強烈な睡魔に襲われる。
あとちょっとなのにっ!眠過ぎるっ!!
何とか眠い身体と重い荷物を引き摺りながら『京葉線』、『りんかい線』を乗り継ぎ無事、ビックサイト到着です。

時間内に受付、設営、見本誌巡回を済ませてスペース内でぼんやり。
お隣様にお菓子を頂いたり、遅刻様のスペースのチラシを片付けて頂いたり(自分でやれよ!スミマセン…。そして結局見えられず)。
開場後に手土産の浜松銘菓『うなぎパイ』を持ってご挨拶回りへ(そしてスペースを間違える)。
う~む、久し振り過ぎますな。
お変わりが無い様でなによりです。

パンフレットで参加サークル様をチェックして、全部のスペース回る気満々だったのですが…広過ぎて挫折。
行きたいサークル様しか行けませんでしたぁ…企画展も行けなかったし。
自分もスペース出してるから、仕方無いのかもしれませんが。
面白い作品に出逢えたので良しです♪

実は、『カフェ・サイファイティーク』(眼鏡白衣カフェ企画。素敵過ぎだっ!!)またやってくれないかなぁ、と密かに期待していたのですが…無かった様で残念でなりません(泣)。
ホント去年、参加しとけば良かったぁぁぁっ!!!(後悔の嵐)
またいつか何処かでやってくんないかなぁ…(切望)。

15時ぐらいで切り上げようかなぁ、と思いながら気付けば閉会の16時。
片付けして、友人様にご挨拶して開場を後にしました。
…にしても、荷物が更に重くなってる様な(と、言う訳で敗戦です…)。

『ゆりかもめ』、『山手線』を乗り継ぎ、一旦品川駅のコインロッカーへ荷物を投げて一路原宿へ。
この歳になって初の原宿(苦笑)。
右も左も分からない状態で、案内看板を頼りに『ラフォーレ原宿』へ。
ショップスタッフとして働いている友人様に逢いに行って来ました。
ここでもはやし、手土産の『うなぎパイ』(笑)。
相変わらず元気そうで、可愛らしくて、逢いに行って良かったです♪
またゆっくり行きたいと思います。

原宿駅から品川駅へ。
構内『エキュート品川』でお土産を購入。

200905091646000.jpg

存在は知っていたのですが、初めて食べました。
ものっそい美味しいですがっ!!
コーヒーを飲みながらチョコレート食べるの大好きなので、これは良いですな。
スタッフのお兄さんに試食の『おかわり』を頂く(笑)。
ブラックコーヒーの試飲も頂いたのですが、普段飲めないけどコレは飲める、何故だっ!?
美味しかった~♪

フラフラし過ぎた所為か19時半過ぎの『こだま』に乗車(このぐらいの時間になってくると、危うく浜松に帰れなくなりそうですな)。
お土産を購入しながら、一緒に購入した『おにぎり』で夕食。
これもまた美味しかった~♪
と、言う訳で3個完食。
…普段は少食なんですがね(汗)。
地元ローカル線乗り継いで23時頃帰宅。
ピンヒールのブーティ履きっぱなしはキツかったです(苦笑)。
そして、次の日も地元イベント参戦なのです…頑張れ、俺様。

見事に携帯電話を自宅に忘れ…まったく着信の形跡が無くて少し淋しい思いをしました(分かってたけどねっ!!/泣き走り)。でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。