SSブログ

『エア・フェスタ浜松2008』追記。 [military]

『ガタン、ゴトン。ガタン、ゴトン。台場~台場~(by鳥居みゆき氏)』に違和感を覚えた要崎です。

自分の記事を見直しながら気付きました。

一番載せたかった画像、載せ忘れた。

E767-1_thumb.jpg

と、言う訳で掲載します。
たまたま撮れた画像なのですが(ヲイ)、光の具合が何だか気に入ってます。
プリントアウトして、事務所のデスクマットの下に入れて眺めようか画策中。
う~ん、自画自賛。

そう言えば、ISOMI様と合流した時に『今日は珍しい色の洋服着てるね』と言われました。
確かに。
ISOMI様とお逢いする時は決まって即売会なので、白×黒のゴスロリ系。
今回はグレーのパーカー×グリーン系のカーゴパンツ(緒方岬様にも珍しがられたなぁ…)。
汚れても構わないし、ラクチンで良いのです。
中に着ていた半袖ブラウスは以前、静浜基地の航空祭で購入した物。
制服ちっく(流石に青の肩章は外しました)で気に入ってはいたのですが…3年越しぐらいに着ますね。
やっと着れたヨ…(ヲイヲイ)。
『BLACK PEACE NOW FOR MEN』の細め黒ネクタイを締めて完成です。

その夜の奇行(笑)も、『他人に感化され易過ぎるよなぁ…』と若干冷静になって反省してみたり。
創作ジャンルに居るなら、もっとオリジナリティーをっ!!
…なんて思ってみるも、妄想は暴走し始めたら止められない♪

明日、有休貰って岡崎市へ行って来ます…頑張るもんっ!!(うわ)でわ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。