SSブログ

やらかした感が有るのは気の所為か。 [diary]

最近『QMAⅦ』より『mj4』の方に一生懸命な要崎です(だいぶ慣れてきた気がする…)。

駄目な大人からちょっとだけ脱出出来た気がします。
…要崎、ちゃんと新聞を読む様になりました(ヲイ)。
ま、基本鉄道ネタ探しなんですけどねー。
いつもはテレビ欄見て、ついでにコンサート情報見て(そして行きたくなる)、何故か社説(中日春秋)はマメに読んで、てな感じだったんですが。
イケイケGOGOな遠鉄さんが楽しいです(浜松駅からの富士山静岡空港直通バス、一ヶ月間無料ですって)。
うっかり(?)再就職が怖くなる記事を発見した事は忘れたい…ふふふ(遠い目)。

201007021439000.jpg

本日の折込チラシ。
『トヨタカローラ東海』様が鉄擬ならぬ、車擬を始めた模様。
コレはコレで面白いんですけどね。
『ルミオンおばあさん』に少々納得いかない(ヲイ)。
『パッソセッテあねき』(画像から外れてますが)とポジションチェンジして男性化希望(ヤメレ)。
『ルミオン』は男性だと思うんだけどななぁ…以前放送していたCMから察するに。
完全に『アクシオあにき』がタイプです。

201007021440000.jpg

今回の『広報はままつ(全市版)』の裏面は『国鉄二俣線全線開通』の記事でした。

昨晩うっすら『天浜さんって、本気で他力本願なんじゃ…』と心配になってきました。でわ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

濱澤更紗

広報はままつはネタに困るとすぐ天浜線に取材行くので、たまには遠鉄さん関係の取材に行って欲しいと本気で思っております。
確かに浜松市も出資してるんだけどね……。
1~2ヶ月に1回くらい天浜さん特集やってた気がする(特にここ1年)
by 濱澤更紗 (2010-07-02 16:26) 

しし座流星群さめ吉

 新聞など久しく読んでな俺です。

 最近はネットですね。
昔は生意気にも読んでいましたけどね。
でも、たいして役に立たなかった気がします。
いや、否定はしませんけどね。
by しし座流星群さめ吉 (2010-07-02 17:01) 

要崎紫月

こんばんわ、濱澤更紗さん!
コメントありがとうございます☆

そうだったんですねっ!!
ネタに困ってたんだ…頑張れ、としか言えないっス(汗)。
うっすら70周年にかこつけてたんでしょうか?
遠鉄さん、近過ぎて目に入らないんですかねぇ。
もしくは目に見えない大人の事情…うわ。
中日新聞様の方が期待出来そうな気がするのは、やはし気の所為…。

あかでんが表紙飾ったら格好良いのに。でわ
by 要崎紫月 (2010-07-02 20:32) 

要崎紫月

こんばんわ、しし座流星群さめ吉さん!
マメにコメントありがとうございます☆

ネットだと便利ですよねー。
気になった記事とか言葉とか、気が済むまでどんどん掘り下げていけますし。
…が、活字は紙で派なのです。
アナログですね。

役に立つ日が来ることを切に願います。でわ
by 要崎紫月 (2010-07-02 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。