SSブログ

乳母じゃないよ、ウバだよ。 [food]

久し振りに『BIG』を購入してみた要崎です。

宣言通り(?)『リプトン/ストレートティーウバ』を購入。

201005140925000.jpg


すっきり飲み易かったですー。
おやつだけじゃなく、ご飯時でもOKな感じですな(自ずとパン寄りになりそうですが)。
しかし要崎、此処までは目に付かなかったですよ。

『加糖タイプ』だとぉぉぉっ!!!

抜かったわっ!!!
どうりで思う以上に甘かった…味がね。
次は『0カロリー』かな。

ファーストフード店とかで『レモンとミルク、どちらになさいますか?』と聞かれると、『どっちも要りません』と言いたいのですが、チキンなので言えないです…ガムシロップだけ有れば十分なんですケド。
様子によってはガムシロも要らない…。
でも、カロリーオフ的なガムシロ置いてあるとテンション上がります。
分かってるねっ☆

タイトルは先日の『笑っていいとも!』より(アンガ田中氏と矢作氏のティーパーティーって…)。でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。