SSブログ

全くもって悠長な話です。 [food]

昼ドラ出演中の安達祐美氏に激萌え中の要崎です(何か、色々スミマセン…)。

今日、久し振りにハローワークへ行って来ました。
やはし徒歩で行くに限りますな(昨日行ったら満車だった…徒歩圏内で良かった)。
検索機の前に居る30分は、何故あんなにも短いのだろうか…。
また頭の中がぐるぐるして終了。
おサイフの事を考えると今月中には…あー…あー…(フェードアウト)。

ハローワークを後にして、期限を迎えた本を返却しに図書館へ。
…が、しかし。
15日も貸し出してくれるのに、原稿にかまけてほっとんど読んで無くてですね。
時間に若干余裕が有ったので、同じ施設内に有る『モスバーガー』に寄って(店内を見たら、お客さんが2人だけだったので)、かなり端折って読んでました。

201005121606000.jpg

リベンジ・ザ・フローズンケーキ!!withアイスミルクティ(ミルク投入前)。
『レアチーズ』食べる気マンマンで行ったのにいつの間にかメニューから消えていたので、『日向のみかん』をチョイス。
これは美味かったっ!!!
しゃくっとする甘酸っぱさが良いです。
更に、遠鉄さん(あかでん)が見えるこの席も良いです(いつ見てもイケメンだな)。
にしても、ケーキを乗っけてた編み物っぽい入れ物が可愛かった☆
前行った時(別店舗)は無かったなぁ…良いアイデアだ。
1時間弱居座って、返却しに行きました。
ちなみにこの本。

人体市場―商品化される臓器・細胞・DNA

人体市場―商品化される臓器・細胞・DNA

  • 作者: L.アンドルーズ
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2002/08
  • メディア: 単行本


欲しいです。
あ、JR時刻表も欲しい(図書館でガン見して来ました)。

食べ過ぎなのは承知なのですが、もう1個食しました(ちゃんと賞味期限内に食べようね☆)。

201005122043000.jpg

『シャトレーゼ/山梨産ワインのムース』。
この間のプリンアラモードと悩んで、2個購入したのです。
美味かった~♪
ムースは良いですな。

原稿はぼちぼちです。でわ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。