SSブログ

『同級生』購入。 [comics]

最近、内蔵の調子が悪い気がする要崎です。

大好きな筈なのに、やっとこさ購入しました。

同級生 (EDGE COMIX)

同級生 (EDGE COMIX)

  • 作者: 中村 明日美子
  • 出版社/メーカー: 茜新社
  • 発売日: 2008/02/15
  • メディア: コミック


佐条クンが好き過ぎるぅぅぅっ!!!

やはし良いよ、眼鏡男子。
むしろ、話自体が面白過ぎるんですが(電車酔いっていうオプショナルもナイス)。
中村氏が描く眼鏡男子が異常に好きなんだと思います(『Jの総て』のポールとか)。
線の細さと相まって、妙なエロさを醸し出すんですよねぇ…イイ。
ちょっとした眼鏡特有の仕草(中指で押し上げる、とか、レンズを拭く、とか)がまた良いんですよ。
『それなんだよぉぉぉっ!!!』って心中で叫んでしまいます…ビョーキですか?(聞くな)

公園での件。
要崎的に『ヤケ酒、またキタぁぁぁっ!!』って思ってました。
それこそ、ポールを思い出す。
いや、あんなん大好きなんですけど(屈折)。
そもそも、何の疑いも無く呑んじゃイカンよ、佐条クンよ。

それもこれも、ド直球な草壁クンの存在が在ってこその萌え(?)なんですが。
何だか彼が『ごめんな』って謝る度に泣けてしまうんですよね。
佐条クンが一番なんだなぁ、って。
中村氏の作品を読む度、眼鏡クンが痛々しい(『ヤマアラシのジレンマ』的に)気がします。
…まぁ、また読みながら泣いてしまうんですけどね(苦笑)。
『ばら色の頬のころ』の再来ですよ、ホント(怖くて2周目読んで無いっス…)。

草壁クンを見ていると、自分の高校時代を後悔します。
いやぁ、人生で最大後悔してる…かも…。
当たって砕けとけば、今、こんな心境になってなかったんだろうなぁ、って。
遠くから見ているだけで良かった(結局2回しか喋った事が無い)。
数年前、友人様曰く、要崎は恋愛レベルが低いらしく…うーん、否定出来ん(言った彼女はしきりに謝っていたけども、的確な指摘だと思う)。
恋愛感情とか、友情とか、憧れとか…その線引きが判らなくて。
否、線引きする事自体が間違っているんだろうけども。
…彼はもう結婚したのだろうか、なんて。
いい歳して、キモチワルイ話だ。
やはし粘着質…なのか?(『敏腕セールスマン』だったかな?その結果より)

ハラセンも、もちろん好きだ。でわ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。