SSブログ

『多重人格探偵サイコ』14巻。 [comics]

夕飯の献立に悩む要崎です(とりあえず餃子は焼かねば…)。

ぷらっと本屋さんに寄ったら発見してしまったので勢いで購入。

多重人格探偵サイコ (14) (カドカワコミックスAエース)

多重人格探偵サイコ (14) (カドカワコミックスAエース)

  • 作者: 田島 昭宇
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/03/04
  • メディア: コミック


相変わらず気になる感じで終わってゆきます。
そして、時間の進みが遅…げふげふっ(吐血)。
前巻復習せずに読んだので、さてどんなだったっけ?と思いながら読了。
どんどん『おーい、待ってぇ~(汗)』って感じになってしまいます、要崎的に。
話に追い付くのに必死。
思わず若女氏に『理解出来無ぇよぉぉぉっ!!!』と言ってしまいそうです。
でも、いろいろ大好きなんですよ。
やはし4番打者は清原氏ですな、ウン。

どうにも若女氏、『わかな』ではなく『わかめ』と読んでしまいます(嵌ってるな…)。でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。