SSブログ

静岡イベントお疲れ様でしたっ! [event]

口角炎が治りそうで地味にテンションが上がる要崎です(口開けても痛くないよっ!!)。

静岡イベント参加された方、お疲れ様でしたっ!
スペースへ来て下さった方、ありがとうございましたっ!!



今回もISOMI様のお手伝いで参戦でーす。
いやぁ、事件は前日の21時過ぎに起こった訳ですよ(大袈裟且つ唐突だな)。
廊下を挟んだ隣の部屋から夜勤出勤前の実弟の泣き叫ぶ声が聞こえましてね。
『痛ぇよぉ、痛ぇよぉっ!!!』
どうやら『親知らず』に激痛が。
歯科に掛かってはいたのですが、まだ治療途中の様でして。
土曜日の21時。
まぁ、診てはもらえないですよね。
何とか現状を打破しようとあの『タウンページ』を開くも、使うのがものっそい苦手なので、諦めてPC起動してググりましたよ。
結局実弟は、市販の鎮痛剤を持って出勤しましたが(どうやらとりあえず収まった模様)。
いい歳した男の泣き叫ぶ声は恐怖に値すると思うのですが。
そんな中、noz’no様より重大任務の電話が。
…何だか慌しい夜でした。

当日。
ISOMI様にお迎えに来て頂き、一路静岡市へ。
日本坂トンネルの直前で並走する知人様の車(見間違えようが無い)を発見して追撃開始。
…が、5ナンバーホンダ車VS軽自動車の決着は明白なので、あっさり見えなくなりました(その後、ツインメッセの立駐で申し合わせた訳でも無く合流)。
安全運転ですよー。
サークル入場にも間に合い、設営開始。
前回からの反省を踏まえ、お客様に積極的に声を掛けるを心掛けてました。
要崎チョイスの商品がお嫁に行った瞬間は嬉しかったです!(しかも激美少女様)
途中、たまたま隣接になった飛龍徹様ご一行のお姉様(相変わらず素敵過ぎ)に手伝って頂きながら接客してました(さり気なくありがとうございましたっ!)。
いつもより沢山お話出来たので楽しかったです☆
転職の大変さも聞けましたし(汗)。
眼鏡は良いですよねっ!!!(力説)
飛龍様に『もうちょっと太った方が良いんじゃない?』と言われたのですが…

自宅に有るお洋服の大半が着れなくなっちゃうよっ!!!

既にスカートのウエストとか、ブラウスのボタンがヤバいのも有るんですよ…(泣)。
ゴスロリブランドの規格の所為にしてしまおう(ヤメレ)。
コスの指令(?)を未だ実行出来ていないので、『で、何時やるの?』とまた言われてました…。
宣言してしまったからにはやらねばならんのですが、もちろんやりたい気は有るので。
『次逢う時、待ってるから☆』とか去り際に爽やかに言わないでー。
ウィッグを購入せねばならんのですが、いかんせんあの赤い制服も作りたいし、その前に新刊発行…あぁぁぁー(泣)。
重ねて某刑事コスの話にもなり…ものっそい仕上がりが違うから怪我するよ(笑顔)。
スーツ新調して、眼鏡も新調して…お金が掛かっていかんですよ。
でも、鑑識さんはものっそい見たい…(ニヤリ)。

閉会後はまたもや牧之原SAへ寄り道。
ご飯をご馳走になりました(働き悪いのにいつもご馳走様です…)。
今回はカツカレー。
何だか胃の調子が悪くても、カツカレーっ!!
揚げ物が食べたかったのです、ラヴ・カツカレー。
にしても、帰りの東名高速は謎の自然渋滞が多発してましたな。
浜松に戻ったら19時でした。
天竜川通過中のコト。

要『ハマINっ!!』
I 『は?』
要『浜松に入ったから、ハマINですよっ!』
I 『あぁ…(軽く引いてる)』
要『ハマINっ!!』

地元に戻ってからも『浜北に帰って来たから、ハマINですよっ!』と言っていたアホウな要崎。
これから1週間ぐらいは連呼しそうです。
新しい楽しみをありがとうございます(笑)。

ISOMI様から掲載許可を頂いたので、今回お嫁に行けませんでしたが約50%要崎企画商品をご紹介。

201004051118000.jpg

真ん中のハート型のパーツがものっそい可愛くて、ISOMI様に製作して頂きました(画像がイマイチ過ぎ…実物はものっそいキラキラしてて可愛いのです)。
ゴールドとシルバーの2色展開。
当初、モチーフが端っこに来る予定だったのですが(揺れる感じが可愛いかなと思いまして)、イマイチ収まりが悪かったのでセンターにシフト。
差し当たりの頒布用は1連チェーンですが、手元に来たら2連になってました。
ナイスじゃらじゃら感!(笑)
『2つとも上げようと思ったのにぃ』と仰って下さったのですが、それは何だか申し訳無かったのでシルバーだけ頂きました。
『アトリエBOZ』の燕尾ジャケットのラペルに付けてました。

201004051119000.jpg

可~愛~い~☆
ジャケットに使い回そうと思います。
他に2着付けているので、無いと何だか淋しい感じがします(苦笑)。

おまけ。

201004051123000.jpg

同じくISOMI様から頂戴した『ハイチュウ』。
ジュニアの存在知らんかったぁぁぁっ!!!
レギュラー商品と何が違うんでしょうか?(それこそググよって話ですよね)
パッケージがファンシーで可愛いと思うのですが。

嗚呼、伊丹ん(by相棒)が可愛過ぎる…(屈折)。でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。