SSブログ

浜松イベントお疲れ様でしたっ! [event]

階段での足元が何だか覚束無い要崎です(頑張れ自分ー)。

浜松イベント参加された方、お疲れ様でしたっ!
スペースへ来て下さった方、ありがとうございましたっ!!



前日(むしろ当日)、深夜に放送していた『TRICK』の何度目かの再放送を最後まで観てしまったので就寝が遅くなってしまったのですが、ケータイのアラームが鳴る前に起床。
睡眠が浅い、と言うか単に歳の所為なんでしょうか?
気持ち悪いぐらい余裕で自宅を出ました(めんどくなって、髪巻くのやめました…THE・駄目人間)。
そして衝撃。

黄砂、スゲぇぇぇっ!!!

鞄を整理して、前回の名古屋イベントで何の確認も無く貰ったマスクを引き出しに仕舞ってしまった事を後悔しました…入れっぱにしとけば良かった(泣)。
あぁ、車も汚れるな…(結果、立体駐車場に駐車しておいたのである程度は回避出来た模様)。

エレベーターを勢いで降りてしまったり(3階って気付かなかった…階段で降りて気まずかった)、一般列のお嬢さん達を掻き分けて入口に向かったり(きっとなんだアイツと思われたに違いない…)、初っ端からかなりブルーな感じで設営開始。
やはし、浜松イベントの貸し机ならギリで全部配置出来ました。
もう名古屋は無理☆(笑顔)

友人様のスペースにお邪魔したりしましたが、基本暇でした…机から色々落としてましたが(お騒がせしました/汗)。
HARUコミかぁ…(遠い目)。
にしても今回の話題の中心は、あの『まな板』でしょうな。
ある程度イベント参加しておりますが、あんな商品見たの初めてですよ。
つか、浜松イベントでレイヤー様以外で開場後の『ダッシュ』する方を見るのも何時振りなのか…アブナイヨー。

14時過ぎた頃、ISOMI様合流。
このブログを読んで下さったらしく、人生の先輩的観点から色々助言を頂きました。
ありがたや~。
15時、館果梨様合流。
差し入れを頂きました。

201003222206000.jpg


いつもありがとうございますっ!!
次は手ぇぶらりんで来ると良いよ。
そして無料配布本を押し付ける(ヤメレ)。
むしろお隣のサークル様にも押し付けてました…お菓子とか、何か色々スミマセン(もし、また隣になったら諦めて下さい/ヲイ)。

閉会後はISOMI様と志都呂のイオンショッピングセンターへ。
アクセサリーパーツの買出しのお供です。
本当楽しかったっ!!(どうやら1時間ぐらいお店に居た模様)
自分が作る訳では無いので言いたい放題(酷)。
『ピンク!ピンク!』と『可~愛~い~』をウザイぐらい連呼。
やはし、女子はピンクと可愛い物が好きじゃないか。
春だしねっ!!
仕上がりが楽しみです☆(とりあえず、カブトピンは可愛いですよ!)
また連れてって下さいっ!!!(私信)

ISOMI様とお別れし、自宅用の食材の買い物をして帰宅です。

ここでお知らせ。
5月のイベント参加予定を削除しましたー。
いかんせん、どうなるか全く分からないので…。
なんてセコい話、スペース取れたのに行けないのは、お通帳的に避けたいので…イヤン(泣)。
その代わり(?)『セントラル様がみてる』は勝ち取らねばならんのです。
申し込みはまだですが(ヲイ)。
予定等決定しましたら、サイドバーに表示していきますので、気になった方はチェックしてみて下さい。
宜しくお願い致します!!
もしかしたら、参加ペースを更に落とすかもしれません…もちろん行きたいけどねっ!!!
本当、どうなる事やら…。

合同誌企画、色々立てたいかも。でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。