SSブログ

青髪からピンク頭に強制変更。 [game]

かなめざき・しげつでぇぇぇすっ!!!要崎です(コメント欄に書くのを憚れたのでこちらで…レスありがとうございました/ペコリ)。

行きつけ(?)のゲーセン、携帯サイトで見たら『QMA7』入ってない筈だったのに、実際に行ったら更新してやがり…もとひ、して下さった模様(先刻、PCサイトで見たら導入店一覧に入ってた…)。

カイル君引き継げなかったぁぁぁっ!!!

悲し過ぎるんですがぁ…(泣)。
あの真面目で控えめな感じが大好きだったのに(決勝行った時の顔は怖過ぎなんですが…白目剥いてるって!!)。
仕方が無いので、新キャラのハルト氏にキャラチェンジ。
眼鏡ク~ン♪が。

コイツ、俺様・腹黒過ぎぃぃぃっ!!!

ま、絶対ヘタレだとは思うのですが。
CV福山潤氏というのがまた良いじゃないか。
プレイしながら終始大爆笑…したかったのですが、いかんせん隣の席に男性が居たので堪えるのに必死でした。
台詞とか、動きとか、動きとか、動きとか。
不正解かましてヘコむ姿がまた良いじゃないか(屈折)。
ハルト氏、好き過ぎるっ!!ピンク頭だけどっ!!!(笑)
裏カイル君だと思うと(あくまで勝手な妄想)、余計に愛せます。
痛々しい記述はさておき、『QMA7』初戦はなんとか4位に滑り込み…良い感じの様な、ビミョーな様な。
グラフィックが綺麗になった気がするので、前作よりやり易い気が。
何より、級が修練生10級に戻ってしまったので、また頑張り直しがキチぃ(泣)。
ボチボチ頑張ろうと思います、ハイ。

愛車が空腹の筈なので、スタンド行ってきます。でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。