SSブログ

『麻雀格闘倶楽部』その後。 [game]

海老が食べたくて仕方なかった要崎です(生が見付からず冷凍になってしまった…夕飯に食べました)。

本日2回目の『麻雀格闘倶楽部』。
今回もバッチリ(?)放銃して4位。
もちろんポイント的な物も貯まる筈もなく、既に挫折感。
嗚呼…和了したひ(泣)。
にしても、買い取り2クレって何とかなりませんかね?(無理言うな)

そして『QMA』、席に着いたら珍しく満席。
何故か変に緊張してました(両隣さんが要崎より級が上だったので)。
しかも、左隣さんが店内ランキングトップさんっ!!
どんな方だろうと観察してしまいました(失礼だな/済みません…)。
とりあえず組落ちせずに居ます…アブナイよ。
1回だけですが、予選前半で単独正解してテンション上がりました。
人数多いからね。
要崎範疇外の筈の競馬問題でしたが(我ながらよく思い出した…ありがとう大川氏!)。
楽しいなぁ~っ!!(泣き走り)

自宅でもっと鍛えねば。でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。