SSブログ

やっと観ましたよ。 [tv]

うさぎでテンション上昇中の要崎です。



実際は先日のテレビ放送の録画(しかもビデオ)ですが。
宮崎美子氏が好き過ぎる!
あんなお母さんいいなぁ…(遠い目)。
にしてもクラちゃんって。
普通に食卓に馴染んでるって、どんだけ心が広いだろうか、あの家庭。
遊園地のお手洗いの件とか、面白かったですよ。
シロウトな所為か所々イライラもしましたが。
あの人とかあの人とかあの考え方とか…まぁ、イロイロ。
いかんせん、原作を読んでいないのであまり語れなくて済みません。
しかも今更だし…。
でも、良いなぁって思いました。
自分にはコレだ!と思って突き進めるって。

あんなテンションのライヴに行きたいっス。でわ
タグ:映画 DMC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。