SSブログ

自宅マグカップ3代目(おそらく)。 [item]

『QMA』でミノタウロス組に返り咲いた要崎です(また苦戦の日々が始まるのかなぁ…)。

ちょっと前に、母にマグカップを割られてしまったので、『ダイソー』で購入してみました。

200912192200000.jpg


その名も、『元素記号暗記マグカップ』!!

即買い決定でした(笑)。
柄でも無い様な可愛らしいデザインを探す気でいたのですが、ツボ過ぎでした…。
一体自分、何処に向かいたいのか不明過ぎではあるのですが、『エレメントハンター』のED歌いながら愛用してます。
スイヘーリーベっ、僕の船っ♪

遅過ぎる『文学フリマ』のレポはまた明日。でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。