SSブログ

『Atomic Star Hunting☆☆』へゆく。~或る意味後編~ [music]

新刊出したい気持ちだけ空回る要崎です。

『Atomic Star Hunting☆☆』へ行ってきましたっ!!

『Ash-LD50』様の主催イベントです♪(そして移転おめでとうございます!!)
…そんなこんなな1日だったので、行くのを止めようかと思ったのですが、いつもお世話になっている店長様の主催だし、『WHITE BLACK』見たいしで参戦しました。
久し振りにお逢いするSTAFFさんにも逢えて、話も出来たので行って良かった!!
やはし楽し過ぎるお嬢さん達だ(笑)。

会場に着いたら『SUICIDE ALI』のステージ中だったので、中には入らずお話しさせて貰いました。
丁度、店長様ともお逢い出来たので良かった♪
若かりし頃、吹奏楽をやっていた所為か(否、関係無いかも)演奏途中で入るのに抵抗が有って…もちろん観たかったですよ。
結局、『n’DooL』、『Secilia ルナ』、『IRODORI』、『SUICIDE ALI』は観れませんでした…。
『n’DooL』観たかったぁぁぁっ!!
Ba.パンチョス氏のトーク聞きたかったぁぁぁっ!!!(そこかよ)
どうやら1番目だったらしいので、確実にアウト…楽しかっただろうなぁ、うぅ。
11月にリベンジですなっ!!
あと、『IRODORI』のGu.シャグラス氏が見たかった!
と、言うのもフライヤーの写真がツボ過ぎて…(照)←?
美し過ぎだよっ!!!
もちろん、楽曲も聴きたかったです。
まだ『彩~イロドリ~』の音源しか聴いた事が無いので、新体制の楽曲はどうなのかな?と興味津々。
『Secilia ルナ』と『SUICIDE ALI』も初見なので、楽しみだった。
また機会が有ると良いなぁ~。

5組目『WHITE BLACK』。
Ba.風太氏、左腕負傷。
三角巾で腕を吊っての登場で非常に心配でした…。
完全復活待ってますっ!!
気合のステージ観れて良かった☆
ライヴは3曲。
少なかったですが、楽しかったっ!!
『今回はサブくないよね、TATSUYAさんっ!!』って勝手に思ってました(笑)。
もっと前で見たかったのですが、何せ重役出勤、後ろで観てました。
途中、『後ろがスッカスカになるぐらい前に詰めようや』とのVo.TATSUYA氏の号令のお陰で真ん中ら辺の上手側へ移動成功。
やっぱり真ん中より前に行きたいよねぇ~(はるな愛氏調で)。
やはり格好良かった!!

6組目『Dio』。
今回、初見。
良かったし、上手かった!!
Vo.mikaru氏の歌唱力の安定感は良いですな。
MCも低音voiceなのに軽快という…ナイスです。
『Dioコール』(勝手に命名)は驚愕。
『オーッ!』とかデスヴォイスとかメンバーさんの名前とかじゃないんだ、って。
バンド名を呼ぶんですね、要崎の中では新しい。
あと、幾ら振ってもBa.ivy氏の頭飾りが外れないってスゴい(笑)。
色んな意味で安定感のバンドだと思いました。

7組目『DEATHGAZE』。
今回2回目。
やはし好きだぁ♪
前回のライヴで良いなぁ、と思って、今回のライヴで本当好きになりましたね。
折角好きになったのにタイトルが分からないので、音源購入しますっ!!
歌詞が好きなんですよねぇ。
ヘヴィーな楽曲の中に、強く柔らかな歌詞が聴こえるのが良い。
Vo.藍氏の歌声の所為も有るかな。
1度きちんと聴かないと!

いつもに比べると短い時間でしたが、楽しかったです☆
やはしライブへ行くのは止められませんなぁ(笑)。

お知り合い様が増えてきて嬉しい限りです♪でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。