SSブログ

事務所内キティちゃん集め。 [item]

夕方家で、低音で『アルプスの少女ハイジ』を歌っていた要崎です。

200806111527000.jpg


事務所で使っている『ご当地キティちゃん』筆記用具4種(女の子でお揃いで持っている)。
島根県へ家族旅行に行って来た後輩ちゃんが『安来節』ver.をお土産に買って来てくれたのが発端(画像左)。
『色がピンクだから要崎さん(仮名)、使ってくれないかも…』と、後輩ちゃんは懸念していた様でしたが、使ってますよ~。
むしろ書き易くて愛用中(笑)。
ピンクは似合わないと思っているだけで、嫌いではないのだよ。
次にKさんが職員旅行(伊勢志摩)のお土産に『あこや貝』ver.を買って来てくれました(画像中央左)。
どうやら『乗っかっていこう』と思ったらしいです(笑)。
非常に可愛いのですが若干キティちゃんが大きめなので、ペン立てに入れて眺めてます。
『このままじゃぁ、マズいなぁ…』と焦り(4月末でKさんが退職してしまうので)を感じた要崎、『WHITEBLACK』ワンマン(3月)で行った大阪で『たこ焼き』ver.を購入(画像中央右)。
やはし3人(ウチの事務所は女子職員3名…少ない)で揃えたい!
無事3本揃いました~♪
で今月、4月付けで他事務所へ異動した外勤のSさんが『メイド』ver.を買って来てくれました(画像右)。
件の日、彼は秋葉原に居ました…そういえば、結婚式に出ながら行くって言ってたっけ。
折角購入して来てくれたというのに、後輩ちゃんとクレームの嵐(笑)。
秋葉原の筈なのに何故か『大阪限定』だったり(メイドしか目に入ってなかった模様)、ボールペンの方が使用頻度高いのにシャーペンだったり…何だか彼の買い物の仕方が面白かったです。

うっすらキティちゃん集め、ハマってます(色々有って面白いですよ/笑)。でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。