SSブログ

★プレスブログ★AMDエコ編。 [pressblog]

アクティブに栄養ドリンクを飲んでいこうと思う要崎です。

久し振りにやります『プレスブログ』。
元々マイペースにやるつもりではいましたが…マイペースにも程が有りますな。

今回は『AMD』様提供のブログパーツです☆

『eco bobbing』みんなの想いは地球をつつむ

このブログパーツを貼ったユーザー同士がピンク色の糸で結ばれ、つながるというモノ。
世界中ですって!
もちろん『エコ』にも興味が有るのですが、単純に面白いし可愛いと思うのですよ。
この子がエコ活動をお知らせしてくれます。
一番興味を持ったのが『世界時計表示』!(地域はランダムです)
…この感覚がズレていないことを切に願います(笑)。
世界時間見るの、ものっそい好きなんですよ。

良かったらHP見てみて下さいマセ♪でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。