SSブログ

とうとう病院へゆく。 [diary]

怠け癖が付きそうな要崎です。

昨日、今日と仕事をお休みさせて貰いました。
一昨日の昼から、何だかフラフラし始めて昨日の朝、とうとうダウン。
視界がぐるぐるして気持ち悪い。
今日の午後、近くに出来た個人医院へ行ってきました。
ドクター曰く、『内リンパ…云々』耳の内側の話、何となくは解るのですが難しい。
飲み薬を2種類処方して頂き、思う様に食事が摂れていなかったので水分補給しながら点滴をする事に。
28歳にして初点滴!
『おぉ~点滴~』なんて思いながらごろりと横になる事約1時間…暇ですねぇ。
でも過ぎて見ればあっという間、残りの5分ぐらい看護師さんと世間話してました。
一体幾ら掛かるのかしら?と思ったら、思う以上にお安く済んで一安心(笑)。
体調も大分持ち直して良かったです。
流石、点滴。
噂通り(?)の一品でしたな。
これで今年の谷間は越えたのかしらん?

保険証使っちまったい(偏食少食の割に、病院にかからないので職場で不思議がられてます)。でわ
タグ:病院
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

まっぺ

大丈夫~!!!??
あんまり体調悪くしないのに珍しいね。
疲れとか溜まったのかね。
無理してまた体調崩さないようにね。
by まっぺ (2008-05-15 18:58) 

てんちょ。

大丈夫~( ̄口 ̄)??
体調崩したときは、アリナミンVがオススメ!VVも2倍の効能でイイよ☆高いけど…(-"-;)

また栄養満点のお好み焼き食べよう(=゜ω゜)ノ
by てんちょ。 (2008-05-16 15:26) 

要崎紫月

まっぺさん、こんにちわ!
いつもコメントありがとうございます☆

未だに自分でも原因が判らないんだよねぇ…。
頑張り過ぎ?なんちて。
お互い気を付けましょう!

今晩、よろしく(笑)。でわ
by 要崎紫月 (2008-05-17 14:42) 

要崎紫月

てんちょ。さん、こんにちわ!
いつもコメントありがとうございます☆

なるほど!
今度(?)試しに飲んでみるよ。
まだ飲んだ事無いんだよねぇ~。
職場でたまに『ヤクルト』の『タフマン』飲んでるんだけど、
軽くオッサン扱いされてるよ…(笑)。
お好み焼き行きましょうっ!

てんちょ。も体調気を付けてねっ!!!でわ
by 要崎紫月 (2008-05-17 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。