SSブログ

祝、結婚式。 [diary]

『DoCoMo 2.0』のCMが面白いと思う要崎です。

先日の日曜日、創作イベントでお世話になっているお姉様の結婚式に行って来ました。
案内が手元に届いた時、正直すぐには判らなかった…と、言うのも本名を1度しか聞いた事が無かったので。
『えっと…えっと…あぁっ!!!』本当、こんな感じでした(失礼な話だ)。
そして開けてビックリ。
結婚パーティーだけでなく、挙式にも呼んでくれたよっ!!
約6年程のお付き合いになるでしょうか…お逢いしたのも10回有るか無いかかと。
嬉しい~♪
で、すぐに現実に直面する訳で。
会場は東京都内。
きっとゴスなお洋服でも大丈夫…なハズ…でも。

交通費捻出して、
お祝い包んで、
パーティーの会費は1万円、
ワンピース新調して、
出来れば靴も新調したい…

一体、幾ら有れば足りるのぉぉぉっ!!!(叫)

友人に相談したらあっさり『10万円コースだねぇ』と言われました。
結局、おウチに有った『PEACE NOW』のワンピースに毎度履いてるエナメルのピンヒールを合わせて行きました。

創作島に知り合いの居ない要崎。
不安な心境のまま会場に着いたら、いつも仲良くして頂いているF様と合流。
良かった~♪と思ったら、何処かで逢ったなぁ、と思ったお姉様。
そうだ、有明で一度一緒に飲みましたねっ!!
新橋で一緒に飲んだお姉様の同僚様にも『久し振り!分かります?』とお声を掛けて頂きました(覚えてますともぉっ!!沢山お話して頂きましたもの~)。
一安心です(笑)。

挙式が滞り無く終わり、受付係の方が来れなくなったという事で急遽、ヲタ繋がりの3人で受付をする事に。
むしろF様にお任せ…預かった名簿には本名とPNの両方が書かれていましたが面識無いから誰が誰だか(汗)。

パーティが始まり、初っ端から笑わせてくれたお姉様(そして赤いドレスが良く似合う!!)。
美味しい食事を食べつつ、飲みつつ、クイズゲームをしたりして楽しかったです☆

ちゃっかりお花を頂きました♪
浜松まで持って帰ります。

二次会で飲みに行くというお姉様達と別れ、別の電車に乗るという有明で飲んだお姉様とも別れて、山手線に揺られ品川駅へ。
お土産~お土産~♪
どっかへ行ったら買わねばね~♪

東海道新幹線に乗ったら、新富士迄座れませんでした(泣)。
まぁ、荷物も増やしてしまったので。
乗降口の傍、手すりにつかまりながら立ち寝です。
席に座って夕飯代わりの『まい泉』のカツサンド食べました~♪
ウマウマ~♪

足も限界だったので浜松駅迄車で来て正解でした、ホント。

お姉様、お幸せにっ!!!でわ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。