SSブログ

『相棒SeasonⅤ』第3話。 [tv]

『DyDo』の自販機ポイントを一生懸命貯め始めた要崎です(今日、1本当たりましたっ☆)。

てな訳で(?)第3話れびゅ~です♪
心中はテンション高めですよっ!!

とりあえず…

三浦さん、ナイス老眼鏡っ!!!

って、そこかよ俺様。
でも大好き、老眼鏡♪
ものっそいときめくんですが~ぁ☆
もぉ、有り得んぐらいに。
そして、現場で町内会さんズから話を聞いてる捜一トリオの後ろで、検死に来たであろう監察医の白衣が気になる気になる…嗚呼、白衣ラブ(話逸れてますよ~)。

チャリンコでやって来た町内会長さんと2ケツしようとした右京さん。

うぉぉぉいっ!!その乗り方はおかしくないかい、右京たんっ!!!(叫)

野郎同士なら手は『肩』でないのかいっ!?
何の躊躇いも無く至極フツーに『腰』に回しましたね…つか、そんな所に反応するな、俺様。
『おっと、二人乗りはいけませんネ♪』とか言ってる場合じゃありませんよ~。

白坂氏曰く『可愛かったから…あの子が可愛いからいけないんだ…』。
可愛いが故の殺害…こんなシナリオ、『相棒』以外で演るトコロ有るんだろうか…ちょっとニヤりとしてしまったよ(不謹慎な)。
アニメキャラ好きの区役所職員(うわ、またお役員っ!?何かの因縁か…/ヲイ)…あくまでも推測の話でしたが、それも『相棒』特有かと。
確かに桃代ちゃん可愛かったなぁ、うん。

今回もものっそい楽しめました☆
やっぱり面白いですね、『相棒』っ!!

本日、会議の場所間違えて15分程遅刻しました…推進サブリーダー曰く、『要崎ちゃんの行動の想定内だよ♪』…どんだけ駄目職員だと思われてるんでしょうか?でわ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。