SSブログ

『相棒SeasonⅣ』第9話。 [tv]

何だか耳鳴りが酷かった要崎です。

明後日は放送日だというのに第9話れびゅ~です。
理由は先日の記事参照願います(ペコリ)。
相変わらず録画無しなので記憶だけが頼りです…頼りにならねぇぇぇっ!!(絶叫)

OP映像、未だにニヤニヤしながら観てしまいます。誰かどうにかして下さい(何を言うか)。
変だよ~変だよ~お互いのスライド見てるなんて変ですよぉぉぉっ!!(落ち着け)

今回にヒットはアパートでの薫ちゃんの台詞。

『此処で待っていれば逢えると思って』

いやぁぁぁっ!何それぇぇぇっ!!乙女心(?)をくすぐって下さる。
そんな薫ちゃんに対してつれない態度を取る右京さんもなかなかですが。
『待っていろ、なんて言っていませんよ』
あの一連のやりとりはトキメキました。
相棒だもんなぁ~うんうん、そうだよなぁ~(独り納得)。
自分が乗っているのにもかかわらず、一生懸命畳を上げようとする右京さんは可愛い人だと思う訳で。
キレ者右京さんが時折見せる、愛らしい姿にうっとりです。

何故だろう…小野田氏が登場すると爆笑してしまうのは…(悩)。あの身長差というか体格差?

『頼みなら聞いて上げるのに…』

要請じゃぁ不服なのか、小野田氏。
今回は協力してくれませんでしたね。

今回のお題(?)は『冤罪』という事で。
頭の弱い要崎は最後迄視聴して『なるほど~ぉ』と思ってしまった訳で。
確かに証拠無かったよなぁ…集中力欠落。

今回も面白かったです(そんな締めっ!?)。でわ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。