SSブログ

身辺整理的な何か…所謂金策(其ノ壱)。 [diary]

心成しか肌の調子が良い要崎です(楽して生活している所為だな…)。

ご参考迄に、という更新をしたいと思います。
先日、古着取扱チェーン『kingfamily』様へ行って来ました。
いかんせん『不用品を売る』という行為が初めてでしてだいぶ緊張しました…。
いざ行ってみたら、必要事項(連絡先程度)記入して、あまり待つ事も無くささーっと手続完了。
…意外とあっさり出来るのですね。

DSC_0042_thumb.jpg

内訳的にはこんな感じ。
・アウター2点
・トレンチコート1点
・ロングスカート2点
・キュロット1点
・膝丈スカート2点
・2点セットスーツ1点
・3点セットスーツ1点
・ワンピース3点
・キャミワンピース1点
・キャミソール2点
いずれもノーブランドなので完全に計量による買取。
ちなみにHPから買取額UPチケットを印刷して持参した分も加算済みです。
もうちょっといくかなぁ、と思ったのですが甘かったですな。
要崎は平日に行ったのですが、小さなお子さん連れの方が多いのかなぁって印象でした。
直ぐにサイズ合わなくなっちゃいますもんねぇ。

もちろんお店によってシステム等違うでしょうから一概には言えないとは思いますが、何となく感じは分かったのでもう何店舗か回る予定です。
にしても、物を手放す時はものっそい渋るのに、いざ手放してしまうと特に執着は無いという…そんなモンなんですかね。
うっすらそんな自分にガッカリしてしまいます。

整理しよっと。でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。