SSブログ

中身が見えるのも良し悪し。 [item]

うっかりパスワード的なものを全消去してしまった要崎です(馬ー鹿ーだー)。

今年は久し振りに福袋を購入してみたのです。
…まぁ、去年も購入しようとして買い逃したのですが。
1個目は『タリーズ』。
デフォルトのセットにエリアマネージャー様の指示により+ショートタンブラー(サイズ選択可とか!)頂きました…太っ腹だな、タリーズ。
粉タイプのコーヒーが入っていたのですが、要崎宅では飲む術が無いので友人様にプレゼントしました(コーヒージップスが試せれば充分なんだ)。
自宅に届けながら、ちゃっかりお昼ご飯をご馳走になり(トマトすき焼きのスープ。意外とウマー!しめはチーズ入れてリゾットで!!!)、コーヒー淹れてもらいました。
ささっとカフェラテにしてくれる友人様…お店に来たみたいだよ、素晴らしい。
自作のココアバナナマフィンと一緒に頂きました、ご馳走様でした。
後はドリンクチケットで普段飲まない様なメニューを頼もうと思います(セコイな…)。

2個目は前バイト先の系列店で購入。
『売れない…』という情報を聞いたのでご挨拶がてら寄って来ました。
パーツ交換すれば良いや、って事でピアスのセット(他、ヘアアクセセットとイヤリングセットも有り)。

DSC_0030_thumb.jpg

気に入った3点。
直結よりぶら下がりの方が好きなんだ。

DSC_0029_thumb.jpg

要崎、ピアス開けてないので機会みて譲渡先を探そうかと。
計算したら6点で12,810円、コレで1,000円。
…何か、深くは考えてはいけない。
今回は中身を確認して購入出来る形だったのですが(去年は見えなかった)、あまりどうこう無かった模様。
中身が見える分、品定めが厳しい…単価から判断すれば、1点気に入った物が有れば損は無いのですが、そうでも無いんだなぁ。
多少なりとも開ける楽しみも必要なんだろう…そう思うと福袋って難しい。
まぁ、楽しみで購入するって所に行き着くんでしょうな。

福袋中身ネタバラシブログを徘徊するのが年始の楽しみだったりします。でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。