SSブログ

ご挨拶遅れまして。 [diary]

ホットケーキミックスマフィンを作るのにハマっている要崎です(今日の朝ご飯もコレ)。

新年、明け過ぎましておめでとうございました。
本年も宜しくお願い致します。

まぁ、もう6日なんですけどね。
ホント、相変わらずの瀕死ブログですがよろしくです(ペコリ)。
ツイッターは稼動しておりますので、絶賛フォロワーお待ちしておりますっ!!!
お気軽にどぞー。

今年は差し当たり…

☆正社員で再就職
☆イベント復活

が、目標です。
13日に面接が決まったので頑張る方向で。
求人票の『書類選考』の文言が消込してあったのですが『応募多数に付き、書類選考アリ』パターンかと思いきやささっと面接が決まり、動揺が隠し切れない…嗚呼。
イベント復活…参戦も大事だが、在庫消化ももっと大事(切実)。
新刊…新刊?ナニソレ、美味しいの?(ヲイ)
本業は一向に謎ですが、最低ラインで鉄道擬人化1次の4コマペラコピー無料配布は出そうかと。
東海道さんに巫女服着せる(ツイッターのアレ)。
完全に自己満だけども、すらすらっと話は組立ったのでやりますぞ。
それ以上に思い悩んでいるのが…

当日、ゴス服を着るか白衣を着るか…さぁ、どっちっ!!!

どーでも良いよ。

独り言はコレぐらいにして、また頭悪いカンジになろうかとは思いますが宜しくお願い致します。

お昼食べたら勉強始めるよ☆でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。