SSブログ

多角的に見てみようじゃないかと思い。 [diary]

相変わらず朝が弱い要崎です。

先日の宣言通りシチューを作りました。
今回も雑でした(午前中、町内会の防災訓練参加したら、午後爆睡という駄目っぷり)。
そしてフツーに食べきってしまいました…嗚呼、ドリア…。
と、言う訳でリベンジです。
美味しいもんね。

で、本題。

現在、転職先を『調剤薬局事務』に設定して活動中なのですが、アルバイトを退職後『この選択はどうなんだいっ!?』という疑問を払拭すべく、占いに行って来ました。
…そこで『占いかよっ!!』ってツッコミは無しで。
過去に2度手相を見て頂いたので、今回はスピリチュアルカウンセリングに行って来ました。
以前から興味が有ったので☆
20分3000円のコースでお願いしたのですが、とてもお話のし易い女性の先生で良かったです(ホント、近所の奥さんって感じでした)。
鑑定申込書の記入を終え、『薬局事務に転職したいと思っているのですが、どうかと思って…』と話し始め。
先生のリアクションが面白かったです。
『あぁっ!似合うwwww』って、本当草生えてました(笑)。
で、『薬局行く道と、それ以外に行く道で見てみましょうか』となり神鏡カードで占って頂きました(タロットカード占いでいう二者択一展開法)。
カードをよく切り、並べ、順にオープン。
先生一言『あぁ…スゴい…』。
カードによると、『調剤薬局行きなよ!!』という事らしいです(神様お二人登場)。
仮に諦めたとしても、未練タラタラになる模様…うわぁ、ぽいわ(苦笑)。
スピリチュアルな観点からすると、いわゆるお薬も良いけど、アロマも勉強すると良いですよ、との事。
これを期に手を出してみようかしら(どうやら差し当たりは香りを楽しんでみる感じで良いらしい)。
で、先生曰く『薬』に近付きたいのはどうやら『過去世』なるモノが絡んでいる様で。

要崎、どうやら昔『魔女』だった模様。

なぁぁぁっ!!!
…何か妙に納得してしまったのですが(ヲイ)。
先生にっこり笑い『要崎さん(仮名)もこちら側のお人なんですね』。
…そ、そうなんですかねぇ(滝汗)。

当初の相談が半分の約10分程で終わってしまったので、もう一つ『趣味で小説を書いているのですが…』と便乗相談。
『メッセージ性を込めると良いですよ』とアドバイスを頂きました。
うむぅ…やはしそこか。
うっすら解ってはいたのですが、難しいんだよなぁ…。
この話をしたら、『そういう事だったんですね』と先生納得。
と、言うのも先述のカードの結果で『(調剤薬局事務を選択したら)この先に繋がっていく』とあくまでも通過点みたいな言い方をされたんですよね。
要崎、『どゆこと?』と引っ掛かってまして。
前回の手相に引き続き、創作活動は続けた方が良いという結果になりました。
大器晩成なると良いなぁ…。

にしても、正直『3000円って高いよなぁ』って思ってましたが、お話を聞いて下さってスッキリしました(笑)。
全然OKでしたね。
後は、目標に向かって元気に頑張るだけですな。

ご飯食べて、図書館行きますか。でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。