SSブログ

来年はキチンとするんだい。 [item]

ここ1週間程化粧していない要崎です(めんどいよー/ヲイ)。

まぁ、行くとしてもゲーセンかスーパーかって感じなんで無問題。
…出先のお手洗い入る度に己の顔面にガッカリですが、何か?
だったらファンデぐらい塗れよって話。

それはさておき。
今年は約10年振りに手帳を購入しました。

DSC_0017_thumb.jpg

李家幽竹氏の風水手帳(表紙買いなので、愛情運・恋愛運は関係無いです)。
以前から友人様に勧められていて、去年は出足が遅く買いそびれてしまったので今年は早々にゲト。
楽しみで使おうと思います。
金融機関時代は100均の卓上カレンダーに仕事からプライベートからガシガシ書き込んでたんですよねー(汗)。
『○○引き落とし』とか『○○様来店』とか書きつつ、『浜松イベ』とか『○○ライヴ』とか…とりあえず使い易かったです。
捨てずに取って置いたら、意外と役に立ったり(『去年はこの日にやってましたねー』みたいな)。

DSC_0018_thumb.jpg

付録の『つけ方ガイド』に手帳に入れたいラッキーアイテムとして書いてあったので購入。
可愛いー☆
地図購入するの忘れてたなぁ…路線図にしよっと。

DSC_0016_thumb.jpg

本日のおやつ。
静かな図書館でぐーぐーお腹が鳴るので『モスバーガー』でオニポテセット食しました。
…お昼食べたのに。
借りてきた本をこれ見よがしにフレームイン。
紅茶も美味しかった!

待っていたアレが届きました。でわ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。