SSブログ

静岡イベントお疲れ様でしたっ! [event]

摂取した水分が順調に体外へ排出されている要崎です。

静岡イベント参加された方、お疲れ様でしたっ!
スペースへ来て下さった方、ありがとうございましたっ!!


今回もISOMI様のサポートで参加です。
ISOMI様の体調不良により、急遽要崎がドライバーに。
…が、15分遅刻という(汗)。
真っ向勝負したら遠鉄バスさんに引っ掛かり…抜け道開拓せねばならんかなぁ。
東方向ですが、高速料金同じなので最寄の『浜松西IC』より静岡へ向かいますー。
『浜松IC』苦手なのよぅ…(泣)。

巻き返しに成功して予定より早めに会場到着。
設営開始でーす。
何か…身体がまだ寝てるんですが…。
指先がビックリするぐらい動きません。
細かい作業多いから大事なのに!!
でも接客は大丈夫でしたー、計算出来たしっ!
もちろん要崎の方から声を掛けさせてもらっていたのですが、今回は比較的お客様の方からのアクション(試着やサイズ変更)が多くてやりがいが有りました。
やはし接客って好きなのかもしれません。
丸三ヶ月半無職状態なので…この間の『就職力バランス』の結果を反芻しながら楽しめました。

早めに撤収開始した所為か、思ったよりも早めに完了しました。
閉会後は毎度おなじみの『牧之原SA』へ。

201007181641000.jpg


今回は『冷やし担々麺』をチョイスさせて頂きました。
つけ麺ってあまり好きではないのですが…暑いので辛い物を食したかった模様。
お向かいでおうどんを食していたISOMI様に食べ方を指摘される。

I『具、混ぜて食べないの?』
要『…混ぜるべきですかね?』

要崎ラーメンの他、カレーライスも主食部分と具材部分を必ず分割して食べる癖があるのです。
ISOMI様的に珍しいらしい。

浜松へ戻り、欠品になったパーツを補充しにそのまま志都呂へ。
今後の予定を鑑みながら購入。
やはし夏はブルーですなー。
ついでに別のお店でジブリグッズを物色(笑)。

201007242136000.jpg

要崎、ジブリ作品は『天空の城ラピュタ』が大好きでして。
缶欲しさに購入(中身はランダムでメタルファスナーチャームが入ってます)。
『飛行石』か『ロボット兵の紋章』が欲しいなぁ、と思ったら一発で引き当てたっ!!!
引きの弱さには定評(?)が有るのに。
イベント用鞄に付けようかな。
にしても、シークレットがどんなんか気になる…。

用事を済ませて、ISOMI様を送ってお別れです。
さて、次は2回目の富士ですなっ!!

ガソリン、2千円分で間に合って良かった。でわ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。