SSブログ

オリジナル赤い制服製作日誌。 [otaku]

喉がイガイガしてたまらん要崎です(ものっそい地味に風邪引きました…)。

製作5日目。

ジャケットの縫製開始です、ひゃっほ~い☆(何?)
こちらも作り方に沿ってミシン稼動。
ダーツ縫って、後ろ身頃縫って、肩縫って、脇を縫います。

201006031618000.jpg

相変わらず裏地は付けないので、端の処理はちゃんとしておきます。
続いて裏襟付けます。

201006032259000.jpg

付きましたー。
が、失敗してるんですよ、何気に(あえてのフレームアウト)。
本日は此処で終了。
あまりの不甲斐無さに投げてます(リアルにミシンに縫製途中の身頃が被さってます)。
物置と化している6畳間にそのまんまポーイっ☆て。
広げっぱなので、明日はちゃんと朝からやろう。
うっすら、ちゃんと間に合う気になってきました。
あくまで気です(ヲイ)。

戦利品(?)。

201006031258000.jpg

『セブンイレブン』の700円以上のあのクジ。
紅茶缶は『要らないから呉れてやる』と、実弟から貰いました。
『ジャガビー』うまー☆
3戦目の本日、負けました…『Wii』狙おうか画策中。

ネクタイ探しの旅に出ます…作れない。でわ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。