SSブログ

納~品~。 [otaku]

どうにも進歩しない要崎です。

新刊が納品されましたぁぁぁっ!!

ぐったりして帰宅したらテーブルに宅急便の不在票が。
『電話しないといけないなぁ』と考えながら伝票を凝視していたら母が『(荷物なら)届いてるよ』と一言。

200903182257000.jpg



てっきり土曜日納品だと思っていたのでビビりました(笑)。
これで新刊持ち込める~♪
…頒布出来るかどーかはさておき(と、言う訳で画像は裏表紙)。
10年振り(!?)の表紙刷色、色替。
どーしても青色にしたかったんですよねぇ…ブルーインパルスだけに。
今回は箱を開けるのを躊躇った。
もぉ自分のイラストを見るのが怖くて(ならやるなよ、ってな話なんですが)。とりあえず出来上がったのでぼちぼちやろうかと。

また別件で宅急便が届く予定なのでヨロシク、母。でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暫定1位決定。アナログ作業。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。