SSブログ

原稿~ぉGOっ!! [otaku]

久し振りにのんびり『100円ショップ』に行ったら妙にテンションが上がった要崎です(相変わらず安い女だな…)。

新刊の入稿完了しましたぁぁぁっ!!!

昨日の夕方、宅急便のクロネコさんトコへ行ってきました(封筒の写メ載っけようとしてすっかり失念)。
…う~ん、何回送っても無事に納品の日を迎えられるか不安でたまりません。
とりあえず、順調に行けば3月の浜松イベントには持ち込めそうです、ヨカッタヨカッタ。
にしても…20頁のオフ作るのに何ヶ月かかったんだろ?(汗)

5月の東京コミティアの申し込みも済ませました。

がっ!!!

重要なミスを犯しまして・・・か~な~りヘコんでます(泣)。
申し込む前からものっそいテンション上がってたので尋常じゃないっス。
是非とも寛大な措置をっ!!!(切望)

一応、無事スペース№が届く前提で新刊をだそうか、と。
本文は完成済みでは有るんですが…気付くのが遅かった。

これじゃぁ、2ヶ月連続入稿じゃぁぁぁんっ!!!

…完全に目の前の現実が見えてませんでした(黙)。
折角だから新刊出すぞっ!という意気込みのみ。
未だかつて、そんな偉業(大袈裟)を成し得た事なんてないですヨ~。
あぁ、書類不備になりませんように…。

サイドバーに参加予定を掲載するようにしました。
リンクも貼ってみたり。
以前(今はやらなくなってしまったのですが…)本体HPサイドでやっていたのをこちらに持ってきてみました。
あとは、ペーパーを変えた絡みで本体HPに既刊本情報も載せようかと計画中。
今年の要崎はちょっと違うっ!…かも。

オフ本、年内あと2冊っ!!(希望)でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。