SSブログ

光陰矢の如し。 [diary]

情け無く逃亡し続ける要崎です(…逃げ切れないの判ってるクセにね)。

最近、殊に(not ex.Sugar/分かる人にしか分からないだろ)日が過ぎるのが早いです。
朝家に居る時間、職場に居る時間、夜家に居る時間…その一区切りがあっという間、本当にあっという間の一瞬の出来事。
余りにも一瞬過ぎて、恐怖すら感じる。
先刻まで仕事してたのに、
先刻まで家に居たのに、
もう、またいつもの席に居る。
充実、とは違う。
もしかしたら無駄に時間を消費しているのかもしれない。

直す気の無い性格はどうしようもない。
また堂々巡りをしています。
上手くいかない仕事の事とか、する気の無い結婚の事とか、自己満足なだけの同人の事とか。
結局自分はどうなりたいんだろう、なんて『いい歳』して考えてみたり。
…否、見据える『目標』はただ一つなんですけどね。
その『目標』が余りにも手の届かない所に有って、
かと言って、その『目標』に向かってひたすら頑張っているか、と言えば胸を張って『YES』と答えられる訳でも無く。
人生中途半端、実に中途半端。
いっそぽーんと全てを投げてしまえれば…なんて、そんな勇気無いです。
とりあえず、色々な意味での『余裕』が欲しいです。

やはし愚痴ブログは良くないだろ、自分。でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。