SSブログ

花火を見にゆく~2008。 [diary]

最近また、夢の中でも仕事をしている要崎です。

noz’no様にお誘い頂いて近場の花火大会へ行ってきました!
う~ん、毎年恒例ですな。
一面田んぼの中の道をてくてくてくてく歩きます。
でも、花火がキレイだから苦にならないのです。
作戦会議の如く、風の流れをみながら移動するので楽しいのです。
今年も良かったです~♪
年々色鮮やかになりますね☆

200808212025000.jpg200808212027000.jpg


お子ちゃんが嬉々として持ってる光る玩具は目に痛い。でわ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

まっぺ

もしかして平口?!

私も行きました~♪
今年は何だか事件もあったようで物騒だったよ。

by まっぺ (2008-08-22 16:58) 

要崎紫月

こんにちわ、まっぺさん!
いつもコメントありがとうございます☆

もしかしなくても平口だよん♪
まっぺさんも行ってたんだね~。
事件って何っ!?
知らなかったよ…(汗)。

近場で良いですな。でわ
by 要崎紫月 (2008-08-23 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。