SSブログ

チェックは怠ることなかれ。 [music]

『数字』はやはり見えると良いなぁ、と改めて思う要崎です。

久し振りに『SEX-ANDROID』のHPへゆきました。
そういえば日記読んでなかったなぁ、って(好きだ、と言っておきながら失礼だな)。
Vo.YUDAI氏の日記面白いんです。
で、運転しながらアルバムを聴いていたじゃないですか(何様?)。
モウレツに『ワンマン行きてぇっ!!!』って思った訳ですよ(そして、出来れば白衣を着たい訳で)。
正直言えば、ワンマンの方が好き(対バンも色々聴けて良いんですがね、もちろん!!)。
決められた時間、枠の中、ずっと好きなバンドの音楽を聴いていたいんですよねぇ。

…あ、ワンマンのスケジュール出てる。

9月ワンマン有るではありませんかっ!!
チケット発売なってるし…どうしよう…(悩)。
8月引きこもれば…給料プールすれば…なんて、暗っ!!
名古屋の方が近いけど夜行バス無いし(多分…最終新幹線乗る自信も無く)、渋谷だと交通費が…あぅぅ(再悩)。
『新興宗教楽団NoGoD』との対バンも良いなぁ…でもハコ遠い(泣)。
もう2日ぐらい考えよう。

デジタルオーディオ(?)から『D』流れてます。
Vo.ASAGI氏の歌声はいつ聴いても良いです(結局、インディーズラスト行かなかったなぁ…)。
雑誌とかでASAGI氏を見る度、『髪、染めないぞ』と思います。
あんな黒髪になりたいっス(…黒ですよね?/汗)。

多分、要崎の車に乗るとベース弾きが好きになります(本当か?)。
それは何故か。
ボリュームのバランス、バスだけ大きめに設定してるから。
なのでTsunehito氏のベースがよりよく聴こえるのです。
…コレ、本当はよろしくないんじゃないか、と一抹の不安を抱きつつ。
他のキカイで聴くと全然違いますもんね。
やっぱりイカンだろ。
アーティストがリスナーに提示した大事な成果だから。
でも、ベース大好き。
或る意味、エコヒイキ。
だって、ベース大好き。

『Sugar』のライヴDVDも欲しいです。でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。