SSブログ

飲酒更新でGO!(独り言祭り) [diary]

うつらうつらしながらPC前に居る要崎です。

200805302213000.jpg


『サッポロビール』から発売されている『スミノフ アイス』が好きです。
…画像、既に完飲してますが。
以前、実弟に『コレ、ウマいよ』と勧められたのが始め。
飲み易くて美味しいので時々おウチで飲んでます。
おウチ飲みは帰りを気にしなくて良いのでラクですな。

『ガンダム00』のマネキン大佐の製作が全く進んでいないのが気掛かり…大丈夫なのだろうか?
明日こそはやりたいです…希望。
やはしやりかかったら一気にやらないといけないのだろうか…なんて。
いつも、あまり長いスタンスで作っていないので。
いつ考えても、自分よりアノ方の方が絶対断然似合うと思う。

『alice auaa』のHPを見ながら、やはしブラウスが欲しいと思う。
…いつか1着は欲しいなぁ…これまた希望。
全くもって着こなせる自信は無いのですが。
お洋服の通販ってコワいです。
購入したは良いが、着れないっ!とか有り得ないですし。
大きいのもあまり…常にジャストフィットで着たいです。
ボディラインは出していきましょう(誰に言ってる)。

去年より仕事量が増えてます。
やってもやっても溜まりゆく書類…要崎の机は常にカオスです。
…仕事出来無い人間ですな。
デスクマットに誰かのアー写を入れておきたいのですが、そんな勇気は無く。
とりあえず『WHITEBLACK』のステッカーが入ってます。
『WHTIEBLACK』の風太氏か『東京ミカエル。』の南条カナタ氏か…イカン、直視出来無い!(笑)
と、言う訳で差し当たり、ケータイ待受の『新興宗教楽団NoGoD』の華凛氏に癒されています。
…つか、皆ベーシストだし。

来月の休暇交渉せねば。でわ
タグ:日記 独り言
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。