SSブログ

『エイリアンvsプレデター』を観る。 [tv]

気付いたら、肌がカッサカサになっていた要崎です。

テレビ版『エイリアンvsプレデター』観ました。
映画館に行かない要崎、放送を楽しみにしてました(笑)。
どっちの作品も好きなんですよね~♪
ツッコミ所満載だよな~、ってのが感想。

やはしエイリアンの方がディテール好きだなぁ、とか
プレデターって落武者(もしくは河童)っぽいよなぁ、とか
相変わらず卵産んでるなぁ(勝手に『ママン』って呼んでいた)、とか
あのネバネバ感っていつ観てもスゴいなぁ、とか
プレデターの脚って網タイツ?とか
ピラミッドの造りが『天空の城ラピュタ』っぽい、とか
過去設定が結構無理ムリじゃない?とか
戦闘シーンがやけにアニメちっくに見える、とか
せっせと武器を作るプレデターがちょっと健気、とか
エイリアンの頭って人間の腕にジャストフィットなんだ!とか
一緒にピラミッドから脱出する二人(一人と一匹?)の後ろ姿が妙で笑える、とか
プレデター面外さない方が良いよ!(威嚇する度、何故か爆笑)とか
姐さん武器貰っちゃってるよ!とか
プレデターも担架で運ぶんだ~、とか
結局エイリアンって投棄されるんだ、とか
観てて楽しかったです。
結局『2』に持ち越しなんスね~。
『狩り』のケリつくのかな?

森川氏ラブ!でわ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。