SSブログ

頭の固さを再確認中。 [tv]

『野菜生活100/紫の野菜』1本で1食を乗り切ろうとしている要崎です。

NHKで隔週放送されるようになった『着信御礼!ケータイ大喜利』(以下参照)に、前々回放送の秋SPから参戦するようになりました。
MCのメンツも好きなんで。
事前に参加登録をして、放送中に提示されたお題に対する面白い回答をケータイで送信するという企画。
深夜枠なので、なかなか眠い…(苦笑)。
コレ、見るのも楽しいのですが、参加するのはもっと楽しいんですよ♪
頑張って(?)考えて、送信…送信…送信…応募総数も多いのでなかなか大変。
そして、やっぱり読まれる回答は面白いんですよね~。
それと同時に、自分の考え方の『視野』の狭さを痛感。
『そうか!そういう見方も有るか!』と、思う事しばしば。
そもそもお題の捉え方も間違っていたりして、『あちゃ~』と頭を抱えたりして。
ある程度、慣れも必要かな、と思ったりします。

目標は『まず、メジャー昇格』!!
脱、ルーキーを目指します(ルーキー戦も楽しいんですけどね)。

昇格報告…出来ると良いな。でわ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。