SSブログ

ターニングポイントを迎える。 [job]

満腹感が消えない要崎です。

要崎、本日付けをもって正職員を退職致しました。

今の事務所に配属になって5年。
総トータルで8年。
長い様であっという間でした。
特に今年1年は短かった。
半年で辞めると言いつつ、結局8年。
いつまでもぐずぐずぐずぐず…言い続けてしまった。
おかけで友人達から『で、何時辞めんの?』って聞かれてしまいました。

相変わらず『敗北感』に似た感じが否めない。
敵前逃亡。
そう、逃げた、ウン。
ノルマ未達。
100パーセント頑張らずに辞めた。
事務が出来ても、やっぱり『数字』が出来なきゃ駄目だと思う訳で。
事務って完璧に出来て、当たり前…だと思う。
…否、完璧に出来て無いケド。
つくづく自分に甘いと思う。
ワガママだ。

目に見えない商品を売る。
そして、明日からまた皆ゼロに戻り、スタートする。

花束を貰いました。
所属長が発注した花束。
『花束が出来ました』の電話を取ったのは要崎でした…何かビミョー(苦笑)。
バッと百合が開くの、楽しみです。

退職を告げたら、母が絶句しました。
ごめん、おかん。
でも、もう続けられないんだよね…。
これから先、『バイト生活する』って…言えないなぁ(悩)。

来月からは臨時職員として他事務所に異動みたいな感じで継続します。
…結局、離れられず。
『残された人でやっていくしかないんだよ』って解ってるんですが。
次の仕事も見付けられなかったし、空白期間も作る訳にはいかなかったので。
払うモンは払っていかないとっ!!
心機一転頑張りたいと思います。

また『名古屋コミティア』のレポートやりたいと思います。でわ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

noz'no

お疲れ様!!
また、積もる話は会った時にでも!ね(^v^)
by noz'no (2007-04-01 01:54) 

要崎紫月

こんばんわっ!
いつもコメントありがと☆
そして、コメント返し遅くなってごめんよ。
また、是非ゼヒお話しましょ♪

むしろnoz’noさんもお疲れさん、だよねぇ(苦笑)。でわ
by 要崎紫月 (2007-04-07 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。