SSブログ

販売員1日目。 [job]

睡魔に襲撃され中の要崎です。

とりあえず…

明けましておめでとうございますっ!
本年もよろしくお願い致しますっ!!

本気で昨日迄、年賀状の存在をきれいに忘れていました…(黙)。
気長にお待ち頂けるとありがたいです、申し訳有りません(土下座)。
創作オンリーイベントの申し込みも忘れる始末…脳が機能しておりませんなぁ。

と、言う訳でバイト1日目、無事終了です~。
昨日の15時から19時迄の4時間。
初売りセールの準備が与えられた任務です。
商品に付いている値札に『30%off』と『50%off』の赤いタグをホッチキスでパチンパチン☆
漏れが無いように…と、思っていたのですがやはり見落としが有りました~追加でパチンパチン☆
途中、お嬢さんにお声を掛けられ動揺(苦笑)。

ひぃぃぃっ!まだ1時間しか居ませんがぁっ!!

受け答えをしつつ、STAFFさんにバトンタッチっ!
ふぃ~、緊張するぅ(汗)。

閉店時間を迎え、本格的に準備開始。
売り場の天井にoffポスターを画鋲留め。
しかし、相変わらず三半器官絶不調の要崎、若干不安定な椅子の上で体勢を崩しかけて早々にリタイア、STAFFさんと交代してもらいました(泣)。
続いて友人にお洋服の畳み方を伝授してもらって棚に置いてある商品の整理。
う~む、なかなか難しいですなぁ…不器用だし。
暫くすると通路からガタガタと物音が。

台車に乗った大量の福袋登場っ!!

店長さんの指示により、開封済みの段ボールを潰して台車に乗せて片付け~。
床が福袋だらけ(笑)。
とりあえず整理して、時間もあまり無いので皆で商品を畳み直して、棚の整理をして終了っ!
ケータイカメラで記念撮影しました♪
忘れ物無いかチェックして、段ボールを積んだ台車を押して裏口から脱出。
友人と自宅が近いので一緒に電車で帰宅しました。
あっという間の4時間でした☆

あと2日頑張って来ますっ!!でわ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。