SSブログ

正夢にならなければ良いが…。 [job]

『じっくりコトコト煮込んだスープ』のじゃがいも味が最近のお気に入り、要崎です。

一昨日、嫌な夢を見た。
今年の4月から一緒に働いている事務所の後輩ちゃんに…

『要崎さん(仮名)とは、もう仕事出来ませんっ!!!』

と、言い放たれた。
しかも、ものっそい大号泣で。
一方、要崎はと言うと、ちらりとその姿を横目で見遣るや、本店に電話を架け、事務処理の確認をしていた。
内心『そりゃ、コッチの台詞じゃ』と、思っていた訳で。
昨日、思わず所属長とパートのお姉さんに『こんな夢を見た!』報告しました。
パートさん曰く、『よっぽどなんだねぇ…(しみじみ)』。
えぇ、きっとよっぽどだったと思います…(苦笑)。

夢を見たその前日、久し振りに頭に血が昇りました(昇るときゃ、昇るモンなんすねぇ…)。でわ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。