SSブログ

所属長は熱く語る。 [job]

『ま、負けた…』と、顧客様に対して敗北感を感じた要崎です。

原稿、結局早割り期間中に上がらなかったぁぁぁっ!!

20%off適用受けたかったのに…10%は大きいのに…(泣)。
今週頑張るつもりだったのに、7時50分頃自宅を出て、帰宅が20~21時過ぎ(ちなみに通勤時間は車で10分弱)。
それでも1日やってみるものの、力尽きてました…駄目じゃん。
とりあえず10%off適用目指して頑張ります。

今日も今日で1時間強、コーヒー飲みつつ所属長と喋っていました。
所属長曰く、『今日も熱く語っちゃったなっ!!』(笑顔、爽やかに)。
えぇ、熱かったですとも。
どうやら、対要崎だと喋りすぎてしまう模様。
ふんふん、と聞き続けてしまうのがいけないんでしょうか…?
時計を見れば21時を過ぎていた…時間はあっという間に過ぎてゆきますな。
歩み寄り、というのは大事ですね。

明日、友人宅へ迎えに行けるかどうか不安です。でわ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前進、前進。乗り越えたさ…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。